2008.11.26

2004.12.11北千住 牛丼殺人

いや〜、サボった!サボった!
みなさん、お元気ですか!?
オレ様ちゃんはず〜っと元気ないです。たぶん、これから先もずっと!
嫌なことだらけです、世の中。

そうそう、今回のタイトル「2004.12.11北千住 牛丼殺人」
オレ様ちゃんのとこに来た検索キーワード/フレーズの中に発見!!
2004年の12月11日に何かあったのか!?
北千住で!?

牛丼殺人事件って!?

スマトラ沖地震の裏でこんな事が起こってたのね・・・!?
クレイマーを牛丼店店長が刺す事件。
「牛丼殺人」ってネーミングどうにかなんないのかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.11

陣内

先日、奥様ちゃんとラーメン屋に行った時のこと、

隣の席に居た父子、
父親=40歳位、息子=小学校低学年

仲睦まじく会話をしていた。

食後、息子がボソリと・・・

「陣内、もう、やっちゃったかなぁ?」

関連記事 「3」



陣内智則 NETA JIN


陣内智則 NETA JIN 2

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.02.02

消えた200円

昨日の昼休み、会社近くのカフェ・ド・クリエに行った。
昔、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」で
カフェ・ド・半魚人てのがあったが、関係ナシ!

アイス・カフェレギュラー 230円也を注文。
十円玉の手持ちが多かったので、
千円札1枚と十円玉3枚を差し出す。

お釣りは五百円玉×1と百円玉×3の800円。

ところが、
「600円のお返しです」

へ!?600円!?お姉さん!800円じゃないんすか!?

「次のお客様!ご注文をどうぞ」
って・・・オレ様ちゃんの釣り問題は!?

不思議顔で立ち尽くすオレ様ちゃんを
横目で見ながら着々と次の客を対応する店員。
「計算も出来ないの馬鹿じゃないの!?」って目。

念のため手元を確認すると、
そこには、五百円玉×1と百円玉×3!!

え!?あってるじゃん!800円あるじゃん!


単なる言い間違いってやつですか。そうですか。
本人は言い間違いしたなんて思ってないんだろうな。
計算出来ないおかしな客と思っただけなんだろうな。

皆さんは、こういった経験ないですか?



「1時間なんと800円!」
新宿雑踏テレクラMC入りの
M-2. TKO TONE は必聴!↓




DOVE LOVES DUB


DOVE LOVES DUB


アーティスト:石野卓球

販売元:KRE

発売日:1995/09/01

Amazon.co.jpで詳細を確認する



カフェ・ド・半魚人は入っているのか!?↓

天才・たけしの元気が出るテレビ!!パンチ相沢会長 生きていた!高田純次涙の再会&しつこい黄色リクエストセレクション

天才・たけしの元気が出るテレビ!!ヘビメタ~ダンス甲子園まで マドモアゼル兵藤バスツアー&踊る緑リクエストセレクション

天才・たけしの元気が出るテレビ !! ビートたけし SELECTION

天才・たけしの元気が出るテレビ !! テリー伊藤 SELECTION




天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2


天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2


販売元:バップ

発売日:2005/12/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.01.25

吉野家

さっき、会社近くの吉野家行ったんです。吉野家。

オレ様ちゃんが食ってたら、
カウンターの向かいに
見るからにガラの悪いオヤジが座った。
金ブレス、金ネックレス、金ボタンの
安岡力也風いでたち。

機嫌悪そうに
ドスの利いた声で

「牛丼大盛り!」


店員の中国(?)人

「ごチューモン、イジョーでヨロシでしょーか?」

力也オヤジ、うなるように

「ああ・・・そんだけ!」

「それと、味噌汁!」


えーっ!
今、「そんだけ」って言ったじゃん!


力也オヤジ、
ケースからおしんこをとりながら
ドス声で

「水ちょうだい!」


おしんこもかいっ!
水も欲しいんかいっ!


豪快そうで、優柔不断な力也おじさんでした。

ホタテのロックンロール










ごめんなさい!出だしパクリました!
吉野家と言えば、おなじみ! 

「さるさる日記-Not Found」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.22

ふぐだらけ

瀕死のふぐ群

池袋のふぐ料理屋。

仕入れ過ぎ?

イキ悪そー!
見せない方が良いのでは…!?

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006.12.21

酒を飲むなら

今夜は会社の忘年会!


そこで

オレ様ちゃんの秘密!

大量に酒を飲む時、
必ず立ち寄る場所。


それは・・・

飯野ビルの地下にある薬局。
悪酔い防止の薬を調合してくれる強い味方!


「今夜、大量に飲むのですが・・・」
と、言うと

「525円と、1,050円とあるけど、どっちにする?」

「1,050円にします」

ドリンクのボトル2本と、分包2包と、錠剤2錠を
出して来て


まず、分包1包と1本を差し出し
「これで、これ飲んで・・・」

飲み終わると

「次はこれで、これ飲んで・・・」
と、錠剤と1本。

残りの1包を手渡しながら
「これは、(酒)飲み終わったら飲んで!
ありがとうございました!」


かなりいい加減そうなのに効きます!
いつも助けられてます!

ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.24

いか踊り

ノックたこ踊りは、横山ノック
知ってる人って、
いったい何歳なの!?


いか踊りと言えば函館だそうです。
オレ様ちゃんは知りませんでした。

毎年8月に函館で開催される「はこだて港まつり」を、
もっと楽しめる祭りにしようと
1981年に考案されたらしい。

函館は海の街、いかの街?だから「いか踊り」・・・。

イカロボット盛り上がってるんですねぇ、
500万かけてイカロボットつくって、踊らせてるし・・・。

函館商工会議所函館いか踊り
はこだてキッズイカ踊りをおどろう!

で、

♪いか刺し
  塩から
  いかソーメン
  もひとつおまけにイカポッポ♪

イカポッポって何だ!?


こんなこともありましたねぇ・・・ ↓




女子大生セクハラ事件の深層―横山ノックがやったこと


女子大生セクハラ事件の深層―横山ノックがやったこと


著者:一ノ宮 美成

販売元:かもがわ出版

Amazon.co.jpで詳細を確認する



知事のセクハラ私の闘い


著者:田中 萌子

販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.11.23

おいしい発見! 〜チキンラーメン編

チキンラーメンのおいしい食べ方、発見!

味付海苔を1パック載せてから、
お湯を注いでください。
ふやけた海苔も麺と一緒にほぐして食べる。

スープにコクと風味がプラスされて、
より一層おいしく召し上がれます。
ぜひ、お試しあれ!(^^)b

味付け海苔がポイント!
韓国海苔なら、もっとおいしいかも・・・


すぐおいしい? ↓




T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022


T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022


販売元:T-fal

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.10

シルブプレ

カフェラテ、
カプチーノ、
カフェオーレの
違いは何?

気になって、気になって、昼に寝る状態。
教えて!教えてシルブプレ!

ありました↓
松本おじさんのおじさん通信 うんちく編
『カフェオレとカフェラテの違い』


ほんと、なんでも検索できるんですな!?

関連記事
「ジャケットとブレザーの違い」
「Leopard or Panther ?」


美味いのをシルブプレ! ↓




DeLonghi エスプレッソ・モカマシーン EMK2J


DeLonghi エスプレッソ・モカマシーン EMK2J


販売元:DeLonghi (デロンギ)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.08

プリンプリン物語

情報源はとことん検索してみよう。サン。

牛乳プリン森永の牛乳プリンシリーズのふたにプリントされている顔(ホモちゃん!!)は、何種類?
公式サイトは閉鎖中とのこと。

スゴイよ〜!スゴすぎるよ〜!↓
森永乳業『牛乳プリン』ファンのページ


マミーで、こっちは森永マミーの公式サイト。ゲームもあるよ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧