« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ

2009年5月3日 - 2009年5月9日

2009.05.07

「あなたの好きな季節は何月?」と言われて・・・

おいっす~!
またまた、投稿はコネタマです。
TBSラヂオ「小島慶子 キラ★キラ」連動ネタです。
「あなたの好きな季節は何月?」

まずは軽く、揚げ足をとっておこ~!
「季節は何月?」・・・!?
おかしくねぇ!?
「季節はいつ?」「季節は?」とかで、答えが「春」「夏」「秋」「冬」になるのでは!?
「あなたの好きな月はいつ?」とか「あなたの好きな月は何月?」になるのかな?

揚げ足とりは、そんくらいにして・・・本題、本題!

ズバリ!好きなのは12月!!
1年が終わる締めくくりの月、師走~!!
今年一年におさらばだ!
クリスマスとかは好きじゃないけど・・・、イルミネーションやら浮き足立った感じも悪くないしね!
なんといっても、誕生月なのだよねぇ・・・。
オレ様ちゃんにとっては、年齢的にも一年の締めくくり!

GOODBYE OLD DAYS!!(英訳不明・・・(笑))

んで、
冬って言っても、冬本番は1月2月で、まだまだ暖かいし、
コートやらコートの中やらオシャレも出来るし・・・。

やっぱ、12月一番!!




コネタマ参加中: あなたの好きな季節は何月?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ