« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月8日 - 2007年7月14日

2007.07.11

パンダベイビー

パンダちゃう?あれ?パンダちゃう?
これ?パンダちゃう?




パンダにされたチャウチャウ犬が、
ネット上で騒ぎになってるって!

歌手の李進さんが新曲「熊猫宝貝(パンダベイビー)」の
プロモーションにチャウチャウをパンダに仕立てて、話題。

それに対して
「宣伝のために無理やり犬をパンダにするのは何事ぞ!
身勝手な虐待行為だ!」と抗議した人がいるんだって。

トイプーどーでもいい話だね、
日本には毒々しいカラーリングがされた
トイプーやシーズーが普通に居ますよ!





そんなことより気になるのは、
「熊猫宝貝(パンダベイビー)」
どんな曲!?
どんな歌詞!?
“宝貝”がなんで“ベイビー”!?

ひどく、気になります・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界人口の日

ご無沙汰です。
ご無沙汰しまくりです。

前回の記事を振り返ったら、
な、なんと4月25日・・・!!

2ヶ月以上・・・orz
サボりました。

ブログも、何もかも
ほんと、まったくやる気なし!

仕方なくまたまたネタ探し、
今日は何の日か調べてみた。

今日7月11日は、「世界人口の日」だそうです。


世界人口ぉ!?(?_?)

まったく何のことやら、わかりません!!


ただ、


オレ様ちゃんが思ったのは

元モー娘辻希美 飯田圭織とか、
元パイレーツだっちゅーの浅田好未とかの

中出し婚(”できちゃった婚”とは言わせない!!)が

少子だなんだかんだの日本において
人口減少をちびっとだけ食い止めるのでは!


中出しが

少子を

食い止めるんだなぁ

                 みつを


世界人口 ウィキ




さようなら世界夫人
世界夫人って誰?

頭脳警察ファースト↓

1(ファースト)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »